目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 建築中のあれやこれや

クロスのサンプルをお借りしました 

2016/01/15 Fri.






先日すったもんだした 和室の天井を決める際↓

room_washitsu.png   和室の仕様 再び増額
提出した造作について棟梁と話すために現場に行き思いがけず現場監督と建具屋さんにもお会いできましたが、帰宅後に建具屋さんだと発覚したため「 あ、初めましてー お世話になってます 」 程度のご挨拶しかできませんでした( TДT)サメザメ監督さん、ちゃんと紹介してください・・・んで監督 ( &建具屋さん ) 立ち会いの下玄関やその他の不明点を説明して保留にされていた 「 和室の天井 」...



クロス&天井とクッションフロアのサンプルをお借りできたので

暇さえあれば開いてはニヤニヤしております
(・∀・)ニヤニヤ



ビルダーさん標準でサンゲツとリリカラ 両方から選べるそうです

天井とクッションフロアはグレードが違うそうです 
( 壁の方がグレードは上なんだって )

まぁ確かに比べてみると素敵な柄が多いのは「良い方」ですけど

和室と違ってそんなに拘らないし、お借りしたサンプルも

たくさん選択肢はあるので じゅうぶんだと思います☆

なので、この中から選べば 増額無し~♪

ここ大事ですよ!






いやぁ いろんなのがあって迷っちゃいますねー

楽しいですねー
(*´艸`)



Image2

名古屋タイルみたいのまでハッケーーーーーーーーーーーーン!

ただ、家の雰囲気には麻の葉の方がいいし、それは無かったので

これは使えないんだけどねぇ
(,,´ω`,,)







トイレとかどうしようかな~ ←そこ?







励みになってます☆




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

しぃちゃ〜〜ん!!

ウワァー!
本格的にもなってきてる!

壁紙選びたのしそ〜〜!
頭の中、めちゃめちゃ、想像力を働かせても、楽しくて疲れそうにないね!!

タイルや葉っぱの柄〜〜!可愛い!渋い!

MIKI #- | URL | 2016/01/15 19:31 - edit

Re: MIKIさん


うふふふふ~
クロス選びたのしいです~
そして全然捗りません(笑)

PTAのお仕事が年度末で佳境なのに
どっちかっていうと現実逃避で
サンプルを眺めている状態です^^;

どんな柄にするかは
こうご期待です~♪
がんばって考えます!

しぃ #- | URL | 2016/01/16 09:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/101-f6dc742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

