目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Diary

非常に使いにくい 

2013/05/02 Thu.

工事もボチボチ終盤です。

現在は、メニューを考えたり←私以外の人間も作れるように、作り方やレシピを考えながら、コストや仕入れのことも含め1つ1つ検討しているので、超面倒臭くて、もぅアバババババ(笑)

盛り付けを考えたり←盛り付け1つで、見栄えが全く違ってくるので、ここも雑には出来なくて、もぅアバババババ(笑)

お皿が無地の物か柄物かも確定しておらず、家に居なきゃいけない日以外はお皿見に行ったり、コップ見に行ったり。。。カフェに行って装飾やらメニューやらなにやらを見て来たり。。。

そして、家に居なきゃいけない時は、昼間はうるさいので夜作業。昼間に寝ていて、起きてりゃアバババババな感じで、いつもに増して、ダメ人間な感じです(笑)

実際、お店の切り盛りは私なので、早く色々決めちゃいたいのですが、独断で勝手に決められない事も多く、とりあえず決めてから、ミーティングし、そして結果出ず、終いには、コレってどうなったの?とかの毎日で、先が思いやられますが、人と一緒に始めたり、まして家族とだと、大体大変なもんですもんね(笑)

広報に関しては、私は他店に挨拶に行ったり、広告を置いてもえるように交渉してきたり、mixiやFacebookで告知したり、友人に協力要請をしたりしている程度でしたが、姉が広報を買って出てくれたので、今後、広報に関しては、カフェのホームページ以外は姉に任せることにします♪

なので、私の方は、カフェの情報に関してはこのブログではなくTwitterかFacebookにてUPします。
カフェのホームページとTwitterまたはFacebookのIDは、決定後にUPしにくるか、姉に伝えておきます☆
いまだにこのFCブログってやつの使い方わからないもんで(笑)

今後とも宜しくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/19-54193263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

