目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: storage

目指せ断捨離 服を減らすの巻 

2015/07/01 Wed.

images (12)
綺麗なお部屋 画像はお借りしました

 目指せ?
行為になぜ「目指せ」という枕詞がつくのか


片づかない・・・片づかないんだよぉぉ
 。・゚・(ノД`)・゚・。

片づけられない女だよぉぉぉぉぉorz
いや、判ってましたけどね
とっくに。

家族も多く、それぞれの持ち物もそれなりの数。
更にそれらを持ち出しては

片づけない


(#゚Д゚)


まぁまぁまぁ、ね。
それならまずは自分の出来る範囲
一人で進められるところからやろうじゃないの。

てなわけで、共有スペースでは食器棚から取りかかりました。
収納されているのは巾55×奥行37×高さ110cmくらい(参考)のそんなに大きくないタイプ
これの中に日常使用している食器全て収めています。

が、やっぱりちょっと減らそうと。
使ってないのがあるだろうと。

ありました。

実家からもらったものの 約1年、眠ったままの物。
嫁いできたときには既にあったけど、使いこなせない物。

それらは さようなら。

でもまだ残ってるんです。
パパとおじいちゃんのコップ類。
いつの間にか新たに迎えられ
そして埋蔵文化財になっていくそれまでの愛用品たち。

これらを近々、確認を取りながらお見送りしたいと思ってます。
・・・早急に。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/34-2943f0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

