目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: storage

フランス人になるための 必須アイテム 

2015/07/14 Tue.



こんにちは もやは外に出る気がないので 服とにらめっこの しぃです

図面はどうしたという声が聞こえてきたような・・・




フランス人 である に なるための必須アイテム

そう 毛玉取り機 です

昨日の記事にコメントをいただけたので

使った感想などを・・・


百聞は一見にしかず  まずどうぞ!
使用前後

すごくない!? すごいですよね?これ!

はっきりいってナメてました


ここまで出来るとも思ってませんでした

もっと早くやっておけば良かったです

そうしたら、もっと早くきれいな状態で着ることが出来たし

もっと手間じゃなかった

ケバケバになって久しいもんで、度合いもすごければ範囲も広い・・・orz


でも きれいになって ほくほくです




注意事項です

きちんと、ピーンと布を張った状態でやること!

常識なのかもしれませんが、わたしは やらかしました

張りが甘かったようです
穴空いた

ガガッ という鈍い音と共に

穴が空きました

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

気に入ってるカーディガンなのに・・・
↑断捨離 直後なので 好きな服しか手元に残ってません

袖だったら 切っちゃってジレにしちゃうけど

身の方だからなぁぁぁぁ・・・ どうしようかな・・・

ぎりぎりの位置だし縫い込んじゃおうかな



って、ことにならないように

みなさんはきちんと引っ張って使用してくださいね やってるよ



以上、使用報告でした



参加しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村     にほんブログ村



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

すごい綺麗になりますね〜!
結構、毛玉出てきてポイした服もあるので、私も毛玉取りして長く着られるようにします!!

でも…ああああ〜〜。生地が!!
しっかり伸ばして生地を巻き込まないようにしないといけないのですね。
気をつけます!!
報告ありがとうございました!!(笑)

あ、添付ファイル開けたようでよかったです!!
こんなふうな考えもあるよ、くらいの参考程度に見てくださいね。
しぃさんの使いやすい収納ができますように〜( ´ ▽ ` )ノ

うめ #- | URL | 2015/07/15 10:32 - edit

Re:うめさん

衝撃的でしょ!?きれいさも 穴も・・・orz

100均で、このクオリティは素晴らしいです


事細かに色んなアイディアをありがとうございました!
すんごい感激ですよぉ☆
じっくりたっぷり考えて、使いやすい場所にします
(*^艸^)

usshyi #- | URL | 2015/07/15 10:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/41-a6f0c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

