目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: storage

写真をどうやって片づけるか 

2015/07/17 Fri.



こんにちは 昨日はどしゃぶりの中 塾の面談に行ってきた しぃです


寝室の天袋の片隅に

まとめておいてある写真類

アルバムもあるし、バラバラでまだファイリングすらされてない物も・・・

いつかやらなきゃと思って 

開いて



閉じる
ヘィ!



でも 引っ越しに向けて まとめておかなきゃいけないし

だったら いつやるの?

・・・今日は寒いので言いません もう古そうだし




んで、また全部出し


本当に全部出しました

以前 片づけようかなぁ~と思って出したときは

結婚式の写真類 (ひとまとめにしてあります) を出さずに作業しました

が、今回はソレも引っ張り出しました



その中から 結婚式で使用するために実家から借りた写真たち

これはモチロン実家へ返却


結婚式・披露宴の大量の写真は

アルバムにした物 (どでかい 大きいヤツね) があって

さらにそこに入れなかったけど、どうしても残したいものを小さいアルバムに


両方に入りきらなかった 似たというかほぼ同じ写真は お別れします

ネガは手元に置いておくつもりなので




現在進行形で まとめている家族のアルバムは

もうページが無くて作業が進められません・・・


問題は 中学~最後の職場の写真たち

とりあえず結婚式のと同じ要領で どーーーーしても取っておきたいものを選別

こちらはネガがないので吟味します

それをきちんとした他のアルバムと大きさをそろえて

整えてあげようと思います


つまりまだ出来てません



家族アルバムの追加ページと一緒に

ポチしておきました

  ナカバヤシ ダイレクトショップ


届いて、仕分けて、整ったら

またUPします




応援ポチ お願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/44-ed10c179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

