目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: storage

タンクトップを多用してるかも 

2015/07/31 Fri.



こんにちは アイスはチョコミントが大好きな しぃです

夏にならないと あまり見かけなくて

出てくると二つぐらい買っちゃいます・・・^^;



昨日の記事で

snap_mayukago_20157410293.jpg買っちゃった~!服!
こんにちは コ○・コーラZEROがお友達の しぃです次女を妊娠した頃から炭酸にハマってしまいましてさてさて・・・買っちゃったんですねぇ新しい服をしかも旅先で (笑)コレです↓旅先なんて言うから、どんな民族衣装がでてくるのかと思いきや普通の白いTシャツでした欲しかったんですよ、白の半袖で、ついでにタンクトップもご購入してしまったという・・・な の でそうです 買い換えです二枚 入ったので出て行くのは二枚...


タンクトップを購入したと書きました

わたくし どうやら タンクトップ好き のようです

何年か前に襟ぐりの大きくあいたグレーのカットソーを購入する際

同時にスタッズつきの黒いマッチョタンクをお迎えしました


それ以来、インナーにタンクトップを多用するようになりました


ここ数年 白いトップスを着るようになって

加速しているような・・・


現在持っているのが全部で 7枚
タンク

枚数は昨日書いた 白いのも含めています


インナーを晒すのはどうなの?

と言われてしまいそうですが

どちらかというと 重ね着で見せて使用しているので

そこはご容赦ください



左上から

青でレースのマッチョタンク フロントにスタッズがついています

その下の黒 これが最初に買ったマッチョタンクです

柄物はモノトーンで ミッキーです よく見ないと判らないのが気に入っています

手前にあるのが緑 とてもシンプルで好きです


ここには写っていませんが、洗濯中のカラシ色

それと今着ている カーキ色

あとは昨日の記事の白 方の部分にビーズと刺繍が施されています



先述の通り、胸元が大きく開いているカットソーやTシャツ

白いトップス、ブラウスのボタンを開けて着るときなど

重ね着するのに便利なもので

ほぼ毎日どれかを着ていると思います


半袖の上にシャツを羽織るより

タンクと重ね着した方が

夏はやっぱり涼しいです



重ね着の中を変えるだけで雰囲気も変わるので

とても重宝します



浴衣も良いけど タンクもね (え?)






応援ポチ お願いします☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/51-0bfb7fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

