目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Diary

朝ドラが面白い 

2015/11/07 Sat.

朝ドラ『あさが来た』玉木宏演じる新次郎がトレンディすぎてカッコよすぎる!「傘さばきヤバい」「日本中の奥様方がキュン死」


昨日のネットニュース


http://news.aol.jp/2015/11/05/asagakita/


確かにカッコよかったんですよねぇぇぇ

(*´Д`*)




あまちゃん  ごちそうさん  花子とアン

以来に面白いかも

あまちゃんの前はもう覚えていないくらい観てなかったなあ




旦那はんの傘さばき

びっくりしちゃったもーん




以上、かなりどーでもいいブログでした

お粗末

(*´ω`*)テヘペロ




応援ポチ お願いします☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

爆!
しぃちゃん!自分で自分を突っ込んでる!笑笑!
そうなんだー!そんなに面白いのねっ
一度見てみようっと!

けど、朝ドラほとんど見てないのよ〜〜!もう、随分見てないな。。。いつからやろ?
松嶋菜々子のひまわり(かなり演技アイタタやった記憶)
あぐりぐらいあたりで止まってるかも。。
あまちゃんも見てない。
かなり時代遅れな私。。トホホ。

MIKI #- | URL | 2015/11/08 15:28 - edit

Re: MIKIさん

自分でツッコミました^^;

面白い・・・笑えるという事ではなくて
少女マンガ的な面白さがあります
(少女マンガはあまり読まないんですけど^^;)

ひまわり!懐かしいですねぇ
ソレ↑以前の記憶は「女は度胸」まで飛びます(笑)

最初から見た朝ドラって、たぶん一本も無いんですけど←
偶然見て面白いと続けて観るって感じです
ただ朝の繁忙期(笑)なので、話がとびとびになるという・・・
きっとそのための15分ドラマなんですよねー(違)
↑元は小説を朗読するコーナーだったみたいですよね

しぃ #- | URL | 2015/11/09 08:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/69-22a5d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

