目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Diary

かふぇ の おはなし 

2012/04/13 Fri.


この前言ってたカフェの話です(・∀・)



まったり系のカフェ
JR以外に地下鉄や私鉄も集まる
駅の近く



って希望が挙がったけど、他にもあったりしますかね?
( ´艸`)


何か置いてあったら楽しい?
雑誌とか自由に読むものとか?
・・・じゃなくて買えるものの方が良いかな


どんな感じだとまったりするかなー
(・ω・)私が考えると和室になっちゃうからなあ(笑)


私だけだとアイディアに限界があるので、皆様教えてくださいまし
(*´Д`*)人







スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ここに普通に書き込んで良いのかな?
和室カフェで抹茶ラテ
まったりしそう(´ー`)
私は大きな水槽に熱帯魚とクラゲの泳いでるのを眺めながらお茶したい。
夏向きになってしまうかな?

まかろん #- | URL | 2012/04/13 22:09 - edit

まかろんさん

ここでOKですよv-218
ありがとうございます^^


> 和室カフェで抹茶ラテ
> まったりしそう(´ー`)

それ好き←
良いですねぇ、じゃあ和室スペースがあったりとか
(*´∀`)


> 私は大きな水槽に熱帯魚とクラゲの泳いでるのを眺めながらお茶したい。
> 夏向きになってしまうかな?

夜ライトアップとかしたら更に雰囲気よさそう
(´ω`)
大きな水槽...φ(^Д^ )

#- | URL | 2012/04/14 11:22 - edit

畳は確実にまったりできますね♪(´ε` )雑誌もファッション以外に雑貨とかが沢山載ってるのとか〜。去年ママ友と行った小さな隠れ屋カフェでオーナー手作りクッキーが何種類も瓶にそれぞれあり、それをそこで食べたりお土産に買えたのは嬉しかったです♪( ´▽`)後雑貨や雑誌、幼児本の古本が買えました。参考にはなるかはわかりませんが私が知るカフェで一番地味で見た目目立たないけど、中に入るとまったりできたので(笑)

うさうさ #- | URL | 2012/04/14 13:20 - edit

うさちゃん

おお(´∀`*)畳は中々の支持率

雑誌も数種類置いておくと良さそうかな・・・

クッキーとか ほっこりした雰囲気で良いよね☆
(*´ω`)イーとインと、テイクアウトね

お店に置いておくのは古本でもOKなわけねv-87
なるほど食べ物以外に雑貨とか、子供関係のでも需要はあるのね~!
(゚∀゚)イイ!


> 参考にはなるかはわかりませんが私が知るカフェで一番地味で見た目目立たないけど、中に入るとまったりできたので(笑)

地味て!(笑)
でも隠れ家っぽい感じで まったりできるのは良いよね!

ありがとう♪

#- | URL | 2012/04/14 15:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/8-fce9ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

