目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 建築中のあれやこれや

打合せの前に・・・あれ? 

2015/12/09 Wed.




打合せを前に、いろんなシミュレーションをと思い

照明やら、スイッチやらを検索していて


ふと思い出した  玄関のベンチ



以前おじいちゃんが 「 コレあったらいいなぁ 」 と

モデルルームのベンチに座りながら言っていたのを

設計の段階で盛り込んでもらっていました


無題
赤○の壁につける予定







造作ではなく、某メーカーの物をつけてくださるということになっていて

ショールームで現物を拝見



「 これなら 要らなくない? 」


という鶴(パパ)の一声により消え去った事案でございます


実際、玄関開けてあのベンチが目に飛び込んでくるのは

イマイチかなぁとわたしも思ったので ※個人の感想です

そこは無問題





で、ベンチがあったらいいなぁという

おじいちゃんの希望が消えてしまった状態なので


何か無いかなーと物色 検索


これなんて素敵!  ※以下全て画像からTABROOMさんに飛びます 

ΣΣ(゚Д゚;)!!!
たk・・・(自主規制)


じゃぁ、スツールなんていうのも 手かしらと・・・


お!これなんてシンプルで良いじゃない♪

赤もあるー 鳥居みたいでカワイイ~(え?


こっちなんて格好良すぎて 鼻血出そうなんですけど!

そして金額見て気絶・・・
((((;゚д゚))))アワワワワ



照明とコンセントの話から

おじいちゃんの為に探していたはずのベンチを通り越して


「 こんなのキッチンに置いておいたら幸せ~ 」 


とか言ってるからバチがあたった模様です




でもこんなのもカッコイイですよねぇ

ファミリークローゼットにあったら使いやすいかもー

ただこれ素材がIRONって書いてあるから

子どもが居る我が家では難しいかな

似たのをIKEAのSKUBBとか使って造れないかなー

↑大体ここに辿り着く








いろいろ決めるのって大変ですね
ε=(。・д・。)フー






なんか違う と思われた方

応援ポチしてくださると励みになります☆


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ にほんブログ村 インテリアブログ 和風インテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

しぃちゃん!!!
目ん玉飛び出たがな〜〜!!飛び出た〜〜!笑!
でも、めっちゃいい!憧れる!!
ここは妥協せず、行けー!(人ごと???笑笑)

最後のファミリークローゼットに素敵と言っていたもの。。。

IKEAのSKUBBU辺りで!!
わかる〜〜わかる〜〜!
どうにかしたくなるよね!笑笑!

ステンシルして〜〜、スチールラック黒く塗って〜〜!とか??笑笑!

大物(高いもの)決めるのって、すんごい悩むよね〜!!
でも、いっぱい楽しんで〜〜!ふふふ!

MIKI #- | URL | 2015/12/09 22:12 - edit

Re: MIKIさん

飛び出ちゃった?戻して戻して!

飛び出ますよねぇ^^;
数かぞえましたもん(笑)

> わかる〜〜わかる〜〜!
> どうにかしたくなるよね!笑笑!

なりますよねぇ!
欲しい物がないとき、どうやって造るか
考えちゃいますよねぇ(笑)

このスツールやベンチは家が建ってから
ゆっくり考えるとして^^;
決まってない建具とか
カーテンや壁紙なんかもあるので
いろいろ悩んでおきます(笑)

しぃ #- | URL | 2015/12/10 13:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/85-9c4cc952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

