目指せ和洋館。 

和服好きの管理人が綴る、注文住宅の備忘録。

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: Diary

梅write Lady bug 

2012/04/17 Tue.





親戚から何でもない日のプレゼントが届きました(笑)

叔父夫婦の子ども達=私の従姉妹と、我が家の娘達が同い年なので
可愛いアイテムがあるとプレゼント交換したりしています

海外のものはカラフルで、可愛らしいデザインが多くて楽しいですね

今回来たのは水着
使える期間が短いから、自分(私)が買うより貰えるなら嬉しいんじゃないかと
このチョイスだったそうです

2人とも水着、帽子、bagのセットで
姉姫は肩のデザインが凝っているものにビジューつきの麦わら帽子と、似た帽子をかぶった犬のバッグ
チビ姫はすべてテントウムシでした(笑)
さらにサングラスまでおまけ
身に纏う本人が淑女かどうかは別として

早速フル装備で写真撮って、お礼メールをしました
( ´艸`)



あっちに贈ってあげるのは、和っぽいものがいいかと
風呂敷を考えてるんだけど…
使わないかなぁ…(´д`)

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

良いですね(*´▽`*)いつでもプレゼント交換♪
何が届くか楽しみで。

風呂敷といえば、
私も貰ったことがあって、
それは風呂敷を使って手提げ袋にできるキット付きでした。
可愛かったですよ(*^▽^*)

まかろん #- | URL | 2012/04/17 14:48 - edit

水着?

子供じゃなくって、本人写真もアップ希望!!!笑

N #Zi8APpXY | URL | 2012/04/17 23:03 - edit

まかろんさん

いつ、何が届くかわからないのでワクワク
( ´艸`)

風呂敷だけじゃなくて、+αでてさげにするんですか?
ソレ楽しそう!
子供だしバッグ文化の国に住んでるから、風呂敷のみであげるより良さそうですね

ありがとうございます☆
(・∀・)

#- | URL | 2012/04/18 09:22 - edit

Nさん

こども用の水着しか入ってなかったんですよー
( ´艸`)残念!

#- | URL | 2012/04/18 09:24 - edit

風呂敷バッグ、つぶやきに写メをupしてみました( ´艸`)写り悪いけども。

まかろん #- | URL | 2012/04/18 19:09 - edit

まかろんさん

ありがとうございます!
可愛いですね
( ´艸`)
バッグになるなら活躍の場も増えそう☆

#- | URL | 2012/04/19 16:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mayukago.blog.fc2.com/tb.php/9-9c17d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

